オナニーの必需品

オナニーの必需品

このサイトは『有料アダルトサイト』を比較検証するサイトなのですが、この『有料アダルトサイト』から配信されている無修正動画は、いわゆるオナニーのための『オカズ』なわけです。
大抵の男性はこの『オカズ』について、雑誌・ビデオ・DVD・WEBサイト等、色々と探求をしたことでしょう。

しかし、オナニーのためのもう一つの大事な要素を疎かにしがちです。

それは、『どういう手段でオナニーをするか』ということです。
これは『オカズ』と同じくらい重要です。

そこで、貴方のオナニーライフをワンランク上にあげる為の必需品を紹介したいと思います。
快感が倍増すること確実ですよ。

オナホールという名の女の子

オナホールとは、いわゆるオナニーホールのことです。女性器の形を模した大人の玩具です。
オナホールは、日本の薬事法上医療機器に該当し、製造・販売するには許可を取らなければなりません。
しかし、オナホールやバイブなどのアダルトグッズのほとんどは認可されたものではなく、ジョークグッズという名目で製造・販売がされています。

人気ランキングNo.1
セブンティーン

つまり、ネットショップや店舗で販売されているオナホールは、決してオナニー目的で作られて販売されているものではないのです。
個人的には、きちんと許可をとって販売すればいいのにと思いますが、なぜ許可を取らないのかはわかりません。もしかすると、取りたくても取れないのかもしれません。

オナホールはシリコンやラテックスなどの軟質素材のみで作られていて、より人体に近い触り心地を再現するために、異なる固さの樹脂を積層構造で作られていたりします。なかなかのハイテクで、大人の玩具と軽々しく馬鹿には出来ません。

価格も1000円以下のものから、1万円を超える物まであり形や気持ちよさなど様々なバリエーションがあります。

また、オナホールを使用する時は、潤滑用にローションが必需品です。ぺぺローションが代表的ですね。

オナホールは本当に気持ちがいいのか?

オナホールを使ったことのない方が一番気にするのが、「本当に気持ちがいいのか?」ということだと思います。

私も初めは疑っていましたし、かなり馬鹿にしていました。ところが初めて使用したときの衝撃といったら・・・・
これまで自分の手で扱いていた数年(数十年?)が勿体無く感じました。

人気ランキングNo.5
ぼくのおなぺっと2

品質のいいオナホールに至っては、本物を軽く凌ぐほどの快感をもたらしてくれます。
初めて使った方のほとんどが、3分と持たずに発射してしまうと言われています。

また、オナホールはその気持ち良さから早漏改善にも役立つと言われています。私の知り合いの男性は、まだ童貞でオナニーの覚えたてのころからオナホールを愛用し過ぎていたため、初体験の挿入時に射精まで30分近く掛かったそうです。(彼女にも確認済、長すぎて驚いたと言ってました。)

そしてその気持ちよさもオナホールによって様々です。

「貫通系」「非貫通系」から始まり、長時間じわじわとした刺激を楽しむ「まったり系」(ユル系)と呼ばれるタイプや、ゴリゴリとした強い刺激を求める方にぴったりの「高刺激系オナホール」。また、従来のストレートな穴ではなく3D特殊加工され、うねるような穴を持つ「ワインディングタイプ」と求める快感によりオナホールもバリエーションに富んでいます。

オナホールのデメリット

オナニーの快感を飛躍的に高めてくれるオナホールですが、使用にあたりデメリットもあります。

それは、使用後の洗浄です。実はこれが結構面倒だったりします。使用後はローションでベタベタしていますので必ず洗浄をしないと次回の使用に差し障りがありますし、バイキンなども心配です。

人気ランキングNo.8
OL名器物語

丁寧に使えばかなりの回数使用できますので、大事に使いたいものです。

もう一つのデメリットは、家族や彼女に見つかるとかなり恥ずかしい思いをしてしまうと言う所です。男としての立場がなくなることも考えられます(笑)
もちろん各ご家庭により事情は様々だとは思いますが、見つかったら大丈夫ではない可能性が非常に高いので、厳重に管理することを推奨します。

さらにもう一つ、購入するのに勇気がいることです。今はレンタルビデオ店やセルビデオ店のアダルトコーナーや、ドン●ホーテなどのディスカウントストアなどでも購入することができます。

が、購入時に知り合いに見つかったらとしたら・・・・帰り道に友人に会ったら・・・・家に持ち帰った所を家族に見つかったらどうしますか?
その恥ずかしさは、アダルトDVDをレンタルしようとして見つかった場合の比ではありません。

しかし、「オナホール」は、これらのデメリットがあったとしても使う価値があります。快感とデメリットを天秤にかけると間違いなく快感が勝りますから。

オナホールが欲しい!

実際にオナホールを購入するとしたら、どこで購入するのが一番なのでしょうか?

先ほども言ったとおり、セルビデオ店やディスカウントストアでも購入できますが、あまりお勧めしません。
誰かに見つかるリスクもありますし、値段もほぼ定価です。

また、オナホールは非常に多くの種類がありますのでお目当てのホールを見つけるのが大変です。

人気ランキングNo.9
名器の品格・上付き

そして、一番のネックは粗悪品が横行していることです。

あまり名前を聞いたことの無いホールや、有名なオナホールの名前をパクッたものなど、オナホールを使い込んでる方から見れば、カス同然のホールがたくさん出回っています。

ですが、初めてオナホールを購入する人に粗悪品を見分けられるとは思えません。

では、どうしたら良いか?

信頼のおけるネットショップで購入するのが一番です。

私が信頼をしていつも利用しているネットショップは「NLS」です。

 → アダルトグッズショップ NLS

この「NLS」のいいところは、

○価格が業界最安値である。

 店舗、ネット販売どちらと比べても一番安い。下手すると半額なんてことも。

○注文をしてから自宅に届くまでが非常に早い。

 14時までの注文は即日発送。日付指定も当然OK。

○家族には絶対ばれない梱包・発送。

 PC部品や精密機械などの名目で発送可能。

○商品に口コミ掲示板がある

 オナホールを購入・使用した方たちの口コミが多数掲載。批判も掲載されてさらに安心。

と、まあ正直私は「NLS」以外では購入する気がおきません。

一度サイトをご覧下さい。見るだけでも楽しいですよ。

 → 「アダルトグッズショップ NLS」へはこちらからどうぞ

是非、オナホールでワンランク上のオナニーを手に入れてください。

アダルトグッズのNLS

2009年08月18日 |  カテゴリ: アダルトコラム


«
»

アダルトサイトの基礎知識 ~ 初心者ガイド ~

有料アダルトサイトを利用した事のないアダルトサイト初心者の方や、アダルトサイトに対して不安を感じている方は、まずこちらのアダルトサイト初心者メニューをご覧下さい。

無料アダルトサイトの危険性や、有料アダルトサイトを利用する前に知らなければならない重要ポイント、詐欺サイトの対処法など、アダルトサイトを利用するための必須事項を学んで下さい。

アダルトサイトの最新情報をお届けします!フィードの購読はこちらから。